人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだち&武蔵

cefish.exblog.jp ブログトップ

何をしてるんだろう…

前日飲み会の為、起きたら車の中(7:00位だったかな?)

起きてびっくり!!
昨晩、結構呑んでたはずなんだけど体は正常です。
ここ最近ではかなり珍しいことです。

自宅に戻ったら両親ともに仕事らしく誰もいない。
そしてシャワーを浴び終わってから事は始まりました。

洗濯物が溜まっているのを見て
洗濯開始!
そしてキッチンの洗物もたまっていたので
洗物開始!
その後、階段の掃除、廊下の掃除、布団を干し、トイレ掃除、
ウサギさんのゲージの掃除、玄関の掃除etc
天気が良かったのも手伝ってか家事を次々とやってしまって
気付いたら夕方!
ここまでやったんだからと思い最終的には夕食作り!

夕食後「おいらは何をやっているんだ!!」と思ったのだが
以外に家事って自分にあっているかも
でも疲れました~!

主婦の方々お疲れ様です。大変さがわかりました!
by cefish_nacky | 2006-02-25 22:44
line

仕事柄外食多し!         ッて事でほぼ食べ物日記     +平凡な日々              in新潟


by cefish_nacky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31