人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだち&武蔵

cefish.exblog.jp ブログトップ

刈羽part3

今日は刈羽の小学校と中学校の入学式の撮影
刈羽part3_f0048547_14525221.jpg

小学校の入学式は幼稚園あがりでまだまだかわいいっす。
でもこれから生意気になっていくんだな~
と思うとなんだか少し微妙なかんじです。

昨日、今日と撮影で思ったのが
新しい場所でこれからの生活を始めるドキドキって最近味わってないな~
って思ってしまいました。
社会人になってから何回も経験できるわけないのだが
そういう自分にとって色々「刺激」になるような事がしたいな~
って思っている今日この頃です。


諸事情により2週間ぶりの更新です。
ほぼ半日かかってしまった。




今日はお昼の時間がいっぱいとれたので
刈羽を脱出して柏崎へ
以外と近いのね~
前にも言った事がある麺房 はじめやへ

前回来た時につけ麺を注文している人が多かったので
次回はつけ麺を食うぞ!!
と思っていたのだが
体が冷えていた為
刈羽part3_f0048547_1554753.jpg

やわらラーメンを注文!
なかなかうまかったっす。

次回こそはつけ麺を頼むぞ!
by cefish_nacky | 2006-04-06 23:51 | 仕事
line

仕事柄外食多し!         ッて事でほぼ食べ物日記     +平凡な日々              in新潟


by cefish_nacky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31