人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだち&武蔵

cefish.exblog.jp ブログトップ

すだちの目は回復に向かっているようですが・・・

今日は早朝からお仕事
雪が降っていて路面が凍結・・・

下道は諦めて高速で新潟市内まで
やはり道は混んでいたらしく数人が集合時間ぎりぎりなっていました。

午前中の仕事を終わらせ女池のだるま屋へ
すいません写真撮り忘れました。
まだ不慣れなのでお許しを・・・

みそちゃしゅーを注文¥1000と言う値段にはびっくりだけど
うまいんです!!
¥1000でも注文します!!
なかなかボリュームがあるけど
行ったらぜひお試しください。

午後のお仕事を終わらせ帰宅
今日もすだちくんの看病
すだちの目は回復に向かっているようですが・・・_f0048547_7313827.jpg

目の状態はかなり良好になってきました。

でも新たな問題が
お腹の調子が良くないのか糞がかなりゆるい
飲み薬のせいなのか
今週の金曜日にまた医者に連れて行く予定なのですが
明日まで様子をみてお腹の調子が治らなければ
早めに医者に連れて行かなくてはです。
by cefish_nacky | 2006-01-23 22:23 | 動物達
line

仕事柄外食多し!         ッて事でほぼ食べ物日記     +平凡な日々              in新潟


by cefish_nacky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31