人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すだち&武蔵

cefish.exblog.jp ブログトップ

「夢」

今日久しぶりの友人と食事をした。
明日から東京で働く為に上京するそうです。

この方は自分にとってすごく影響力がある人です。

今回東京に行くのも「夢」をおいかけて行くのです。

この年になってもこんな事が出来るって素晴らしい事だと思います。

自分の周りは落ち着いてきて結婚していく人が多い
最近は自分にとっても「この人と結婚したい!」って人に出会って
自分の家族をつくりたいなってのが
最近の自分にとっての「夢」でありました。

でも今回友人と食事をして話しているうちに
それが今の自分の「夢」なのかどうかわからなくなってしまった。

幸いにも学生時代の「夢」だった仕事につく事が出来た
だが正直、将来的に今の仕事を続けていくのに不安もある。
将来的な事を考えていては「夢」を追いかける事が
出来ない事があるのはわかっているつもり…



今の自分にとっての「夢」は何なのか今一度考え直してみなくては
by cefish_nacky | 2006-05-10 23:49
line

仕事柄外食多し!         ッて事でほぼ食べ物日記     +平凡な日々              in新潟


by cefish_nacky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31