すだち&武蔵

cefish.exblog.jp ブログトップ

カップラーメン

昨日の夜何気なくテレビを見ていたら
究極のカップ麺誕生の舞台裏って番組をやっていたのです。

そして今日コンビニにお昼ご飯を買いに行くと
f0048547_12593276.jpg

見つけました!
まさしく昨日見た番組のネタそのものです。
298円とカップ麺にしては高いのだが
東京にあるお店のラーメンが食べれるなら良いか!って事で購入です。
実際食べてみると以外にも美味かった!

実は以前に新潟の某ラーメン店のレプリカカップ麺は
いまいちだったのであまり期待してなかったのです…

今度は違うお店のカップ麺食べてみよ~!










コンビニのカップ麺コーナーを見ていると
f0048547_1383348.jpg

こんな物を発見!

他にも一食サイズのメンマや味玉まで売っているではありませんか!
すごいっすね~
コンビニって何でも売ってますね~

ちなみに3食分って書いてあるけど
岩ノリは好きなので全部入れました。
[PR]
by cefish_nacky | 2006-05-02 23:52 | 食べ物
line

仕事柄外食多し!         ッて事でほぼ食べ物日記     +平凡な日々              in新潟


by cefish_nacky
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30